初めまして

初めまして、こんにちは。
ハワイで別荘に住むのが夢の主婦です。
専業主婦なので、ハワイに別荘なんて私一人だけじゃ
到底無理ですが、日々節約して主人のお給料だけでなんとか
買えるように頑張っています。

結婚したてのころは「ハワイなんて」って言っていた主人も
一度、ハワイに行ったら、虜になっていました(笑)
本当にハワイは夢の楽園ですからね〜

インターネットで「ハワイ 別荘」と検索すると出てくる出てくる
ハワイの不動産会社(笑)

そうです、今ではネットである程度、ハワイの売りに出ている別荘の
物件が検索できるので便利ですね。

ただ、投資目的は別として、実際に自分が済むために別荘を
購入するなら、実際に足を運んで現地を見るっていうのが必須ですよね。
これは、ハワイの別荘に限らず、日本でマンションや土地や家を買う時も
同じ事ですからね。

そうそう、ハワイで別荘を探すのって結構大変らしいのです。
だいたい別荘を買いたい人がたくさんいるのに対して
物件数が圧倒的に少ないそうです。
しかも、日本では不動産の価値って年々下がって行くけど、
ハワイでは築50年、60年の物件でも立地が良ければ今でも
値が下がらずに売買されているそうです。。。

希少なハワイの物件、、、ますます欲しいです。

MENU
リンク